2017年

2017.01.22 12:15|お知らせ

2017年。

1月も後半になっておりますが・・・(笑)

本年もどうぞよろしくお願い致します。



さて。

2017年1回目のブログ更新。

うれしいお話です。



1月16日より1coroのお洋服を少し置いていただくことになりました。




Lycee (リーセ)
大阪市天王寺区空堀町10-15 101



小さなお店ですが、ハンドメイド雑貨や犬服等々素敵なハンドメイドものが盛りだくさんです。

お近くの方はぜひ!!

1coroはフレブルサイズのみ・・・ですが、他の作家さんで小型犬サイズのお洋服が置いてありました。

店内はワンちゃん連れでもOKなようなので、ご家族一緒にぜひぜひ行ってみてくださいね。



現在、先月ご注文いただいた福袋のお洋服作製中ー。

1月中にはできあがるといいな・・・。

とにかく頑張りますっ!!!



のんびり更新ですが、これからも宜しくお願いしまーーすっ。


  • ページトップへ
  • ホームへ