スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

発送開始ーっ。

2014.07.24 22:58|お知らせ

こんばんはーっ。

今日も暑ーーーい1日になりましたね。

本業終わって帰ってくるだけで汗だくになりました・・・。



さて、ご入金の確認が取れた順にお洋服をお作りしていってます。

本業の合間にお作りすることになりますので、お時間いただくことご了承ください。

できるだけ早くできるように頑張ります!





「はしっこタンク」のみのご注文の方は、ご入金の確認が取れ次第発送していってます。

明日くらいからお手元に届いていくのかな?

なんだかドキドキしますーっ(笑)

気にいってくださるといいなー。



引き続きカートオープンしております。

BUHI服ハンドメイド1coro



本日もご訪問ありがとうございましたっ☆

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
