
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作のお知らせ

2014.07.16 23:35|お洋服
こんばんはっ。

今日も暑い1日となりました・・・。



やっと今日写真を撮って編集できましたので、次回分のご紹介。

P6154291①


まずはADDICTBULLさんとのコラボタンク 「くーるぶひ」。

BUHIちゃんがアイスに変身っ!

背中側のボーダー生地は接触冷感の生地を使っています。

お腹側の生地はメッシュ生地ですが、5色の中からお好きなお色を選んでいただけます。


page①


サンプルでいっちゃんのお洋服を作ってみました。

いっちゃんは紺色と黄色をチョイス!

組み合わせでお洋服の感じもかわるかと思いますが、とってもかわいいです!!

こちらのお洋服はご注文後にお作りさせていただきますが

生地を裁っているため、着丈等の変更はできかねますのでご了承ください。

各サイズ1~2枚のみとなります。


P6154282①


同じくADDICTBULLさんとのコラボの 「はぐみーバッグ」。

キャンバス地とデニム地なのでしっかりしています。

白キャンバスはお散歩バッグにちょうどいいサイズかな? (20×10(マチ)×20)

黒キャンバスとデニムはA4サイズのものがスッポリ入る大きさです。

こちらも限定なので1~2つと少なめですので、お早めにご検討くださるとうれしいです。


page②


こちらの2つは背中側がWガーゼを使用。

Wガーゼは収縮性がないですが、お腹側のニット地が伸びますのでムリなく着ていただけます。

念のため、少し大きめに裁断しています。

通気性がいいので夏にピッタリのお洋服です。

こちらもご注文いただいてからお作りさせていただきます。





ここからご紹介するお洋服は、できあがり商品の一点ものです。


pageS

Sサイズ


pageM①

pageM②

Mサイズ


pageL①

pageL②

Lサイズ


pageXL

XLサイズ



こちらのお洋服は 「はしっこタンク」と言って

お洋服を作って残ってしまうはしっこ生地を無駄なく利用したお洋服です。

まだ若干残っている生地もありますので

Lサイズのこのお洋服をMサイズで同じの作れない??・・等々ございましたら

お問い合わせくださいね。

生地の状況確認取って折り返しご連絡させていただきます。




以上が次回UP分です。

注意事項等々はオープン日までにこちらのブログにてお知らせさせていただきます。

前記事でも書きましたが、今のところ7/20(日)の夜オープン予定。

あとはHPを作りあげれば!!・・・なので、頑張りますっ。

また注意事項と一緒にオープン日のお知らせさせていただきますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


  • ページトップへ
  • ホームへ
