スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回オープンのお知らせ

2014.07.15 22:57|お知らせ

こんばんは。

大変ご無沙汰しておりましたっ。



いっちゃんのこと、ご心配おかけしました。

4月末に左目義眼挿入手術を終え、

現在目薬がいらなくなるほど順調にきています。

右目のみ毎日目薬をさしていますが、目に関してはなんとか落ち着いています。



手術を終え、退院して帰ってきた矢先に

なんとわたしが利き手の右手首にひびが入ってしまい

ギブス生活を送っておりました・・・(笑)

6月からなんとか本業復帰しましたが

いまだに仕事帰りに病院でリハビリをする日々を過ごしています。



痛みが少し和らいできた日から

ノロノロ亀さんペースでミシンにむかっておりました。

なんとか7月中にオープンしたくて。



っで、なんとか準備を進めて・・・



こちらのお洋服を作りましたっ。

こちらはできあがり商品のすべて一点もの。

詳しくはまた後日かかせてもらいますが、とってもかわいくできました。



あと初めての・・・



プリントバッグも準備させてもらいましたっ。

こちらはaddictbullさんとのコラボバッグです。

準備させてもらったバッグの数はめちゃんこ少ないですが、とってもかわいいですよ。

こちらもまた後日詳しくかかせていただきます。



まだお洋服のお写真を撮っていないのでHPも手つかずでして・・・。

急ピッチで準備進めなくちゃ。



今のところ・・・

7/20(日)の夜オープン予定でいます。

本業行きながらの準備になる為、変更になるかも・・・ですが

20日を目標に頑張ります!



お洋服はこの他にもご注文いただいてからお作りさせてもらうものもあります。

addictbullさんとのコラボタンクもございます。

準備が整い次第、こちらのブログにもご紹介させていただきますね。

もうしばらくお待ちください。



本日もご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
