
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/24(日)出品分ご紹介

2013.03.22 23:15|お洋服
こんばんは
夜には雨になっちゃいましたね


さて、次回の出品は3/24(日)に決定しました
お昼の12時までには出品できるように頑張りますっ


前回はおとこのこっぽいものだったので、今回はおんなのこっぽいお洋服に仕上がりました
春色でとってもかわいくなってますが、きっとおとこのこでも似合うはずっ

P3193619① ( 写真をクリックすると大きく見れます)

さくらノースリーブ

P3193624① ( 写真をクリックすると大きく見れます)

わかくさノースリーブ

P3193631① ( 写真をクリックすると大きく見れます)

姉妹やお友達と色違いでもかわいいですよね~
今回もS・M・Lサイズ各1枚ずつでの出品になります
追加注文は今回はできません
6枚限りとなりますので宜しくお願い致します


サイズは(首まわり・胴まわり・着丈)

 34 ・ 50 ・ 28
 36 ・ 54 ・ 30
 38 ・ 58 ・ 32

こちらのサイズより±2cmくらいのコは大丈夫だと思います
春色のお洋服を着てお花見なんていかがですか~


また出品状況はこちらのブログにてお知らせさせてもらいますね
では24日(日)に~

ハンドメイド・手作りマーケットtetote
1coroで待ってます



最後まで読んでくださりありがとうございました



  • ページトップへ
  • ホームへ
