スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

緊急カートオープンのお知らせ

2014.03.27 20:50|お知らせ
ご無沙汰しております。

いっちゃんのことでみなさまには大変ご心配おかけしてます。

今現状、急に眼圧が上がってしまって大変な毎日になってましたが

なんとか現状を受け止めていっちゃんと一緒に頑張っております。

どうか温かく見守ってくださるとうれしいです。




さて、急遽お知らせです!

あと数日で増税となるということで、急遽カートオープンさせていただきます。

ですが、今回は以前に作らせてもらったお洋服の見本&一点ものでお作りさせてもらったもの

そして今回お作りさせてもらった一点もののみとなります。

今回のお洋服は新品子ども服からのリメイクです。





どのお洋服もかわいくていっちゃんにも作りたかったなー(笑)

今回急にUPでしたので、スマホでの写真しかありません・・・。

わかりにくいかもですが、どのお洋服も袖リブがとってもかわいくなってます☆













すでにお作りしておりますのでサイズの変更等できませんのでご了承ください。

今回のみご注文いただいたらすぐに発送させていただきます。

ご注文内容を見させていただいて、こちらでメール便 or レターパックを決めさせてもらって

先に発送させてもらいますね。

確定メールは発送完了してから送らせていただきます。

確定メールが届いてから5日以内にご入金のほど宜しくお願い致します。

今回のみです。



今回のお洋服も以前のお洋服もかなりお安くさせていただくつもりですので

お早めにご検討のほど宜しくお願い致します。




明日 3/28(金)22時オープン予定

それより早くオープンすることはないですが、変更ある場合はこちらのブログでお知らせしますね。

どうぞ宜しくお願い致します☆



BUHU服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
