スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ご無沙汰しております。

2014.03.16 23:20|お知らせ

こんばんは。

ご無沙汰しております。

先日は急にカートcloseしてすみませんでした。



本日ご注文いただいていたお洋服すべてお作りすることができました。

ご注文いただいていた皆様には大変お待たせしてご迷惑をおかけしました。

今日お作りした分は明日発送いたします。

発送完了致しましたらまたご連絡させていただきますね。



お洋服をきたかわいコちゃんのお写真をいただいているのに

ご紹介もできていなくてすみません。

あらためて後日ご紹介させてくださいね。

いつも送ってくださってありがとうございます。





今回急にカートをcloseさせてもらったのは

我がコであるいっちゃんが急に網膜剥離を起こして失明してしまったからです。

悔しくてつらくて・・・・そして急に見えなくなったいっちゃんのお世話も大変でした。

まだ大変なことも多々ありますが、いっちゃんと一緒に一歩一歩歩んでいこうと思います。

これからいっちゃんがどうなっていくのかも全く想像もつきません。

今までお洋服を着てモデルをしてくれていたけど、今後できるのかどうかもわかりません。

ご理解いただけるとうれしいです。



あと本業の仕事の勤務日数が4月から増えることになりました。

今以上にミシンを触る時間が少なくなってしまうことになります。

ですので今後のことを検討中です。

そんな中、3月10日に実は1coroオープンして1年が経ちました。

初めはフリマサイト(tetote)での出品からはじまって

皆様のおかげで無事1年を迎えることができました。

ありがとうございます。

本来であれば1周年記念でなにかしようかと思っていたのですが

こんな状況ですので、忘れたころにでもなにかできたらと思っています。

その際にはどうぞお付き合いくださいね。



寒い季節もそろそろおしまい。

これからやっとお出かけシーズンですね。

「かわいいお洋服着てるね」って言われるようなお洋服を1枚でも多くご提供できるように

これからゆっくりペースになりそうですが頑張っていこうと思っております。

またいつかopenできる日が来ること願って。

いつも皆様には本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます☆




BUHI服ハンドメイド1coro

いち・いちママ


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
