スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(ぶぅすけくん)

2013.12.30 22:48|お客様紹介
こんばんはーっ
寒いと言いたくないけど、今日も寒い1日になりましたっ
今日はずっと外にいてたので冷えたーーっ



さて今年最後のかわいコちゃんのご紹介です



愛知のぶぅすけくん



BUHIタンク(フード付き)のピンクをかっこかわいく着こなしてくれましたーーっ
男子でもピンク有りっ
ピンク男子大好きだよーーーっ
とっても似合ってますぅ
ぶぅすけくん・ママさん、ありがとうございましたっ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



次回分のお洋服のサンプルを作りはじめました
ですが、年末年始でバタバタするのでいつすべてできるかな
目標は1月中のオープン
できるかな
まっ、気長におまちくださいっ



本日もご訪問ありがとうございましたっ




スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
