スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(はなちゃん)

2013.12.17 23:16|お客様紹介

こんばんはっ
しかし今日も寒いーーーーっ



早速かわいコちゃんのご紹介です



神奈川のはなちゃん
アメコミタンクとセサミTシャツを着てくれましたーーっ



ツヤツヤボディーのはなちゃん
元気色のタンクとTシャツ、どちらもとっても似合っています
はなちゃん・ママさん、ありがとうございましたっ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




先日、次の新作に出そうかなーーっと思っているお洋服の準備をちょろっとしました
まだお洋服のかたちになってないけど、きっとかわいいのだーーーっ
いつカート開けれるかなっ




本日もご訪問ありがとうございましたっ


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
