スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(Rudyくん)

2013.12.08 22:32|お客様紹介
こんばんはーっ
夜になるとやっぱり肌寒いーーっ



ご注文いただいているお洋服ですが、遅れながらもしっかり進めいていますっ
今週中にはすべて発送が完了できそうです
お待ちいただいているみなさま、もう少しお時間くださいね




さて、本日もかわいコちゃんのご紹介です



神戸のRudyくん


今回いっちゃんのお誕生日企画で出した「めでたいチェック」を着てくれましたーーっ
おとこのこでも赤いお洋服はやっぱり似合いますよねーっ
カメラ目線もバッチリ



ブログでもご紹介してくださいましたっ  Rudy一色
Rudyくん・ママさん、ありがとうございましたっ




BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
