
--.--.-- --:--|スポンサー広告

遅れています・・・

2013.12.01 23:45|お知らせ

こんばんはっ
ずーーっと寒かったいっちゃん地方
今日は久しぶりにポカポカと暖かく感じました



最近ちょっといろいろありましてご注文のお洋服作るのが少し遅れています
すみませんっ
そんな中、やっと本日第1便を発送いたしましたっ
発送完了メールが届いたみなさま、もうしばらくお待ちくださいね



今回ご注文いただいたみなさんに



先日お誕生日を迎えたいっちゃんからささやかながらのプレゼントが入っていますっ
この写真のものですので捨てずに確認してみてくださいねーーーっ



生地を裁って少し余裕があるお洋服に関しては在庫数を増やしたりしていますっ
こっそり増えてるものもあったりですのでチェックしてみてくださいねーーっ



BUHI服ハンドメイド1coro



本日もご訪問ありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
