
--.--.-- --:--|スポンサー広告

とりあえず・・・

2013.11.19 22:40|お知らせ
こんばんはーーっ
今日は寒かったーーっ
あっという間に秋が終わって、もう冬ですね



今日本業お休みやったのでいっちゃんにサンプル着てもらってお外で写真撮りたかったのに朝から雨
ってことで泣く泣く暗ーーーいおうちでなんとか撮りましたよっ
でもまだPCに取り込んでいないので、とりあえずスマホで撮ったもので



こんな感じで水玉祭りを開催しますよーーーーーっ
種類は多いけど、少ないものは2~3枚ほどしか準備できません
ごめんなさいっ
でもどれもめちゃくちゃかわいくてどれもお気に入りです
水玉サイコーーーーーーっ



この中の2種類がちょっぴりお得な企画対象のお洋服となっております
どれやろねーーー、楽しみにしててくださいねーーーっ
ちなみにそのお洋服も枚数が少ないためご迷惑をおかけしますっ



肝心な日にちは
11月22日(金)22時オープンとなりますっ
いつもよりちょっぴり遅い時間となってしまうことお許しください



PCに写真を取り込んだら各種類のご紹介をさせてもらいますね
取り急ぎご報告まで



本日もご訪問ありがとうございましたっ

  • ページトップへ
  • ホームへ
