
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/16出品のお知らせ

2013.03.16 11:34|お洋服
こんにちは
今日はいいお天気です


さて遅くなりましたが、本日出品分の編集完了しました
12時になったらさせてもらいますね


万が一売り切れになっていても、多少生地が残っていますので追加作製すること可能です
ただし前記事でも書きましたが、フード内側の生地が在庫ないので変更となります
ご兄弟・お友達とお揃いでっていうのもうれしいですよね~
気軽にお問い合わせください


では12時に
素敵なご縁がありますように
ハンドメイド・手作りマーケットtetote
1coroで待っています



  • ページトップへ
  • ホームへ
