
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(ジェットくん・ジーナちゃん)

2013.10.24 19:30|お客様紹介
こんばんはーっ
台風が近づいてきています
気をつけましょうね




さて本日もかわいコちゃんのご紹介です



北九州のジェットくんジーナちゃんです



「はぐみー」を色違いで着てくれましたーーーっ
ジェットくんにはプリントの首元にリボン・ジーナちゃんにはプリントのあたまにリボンが付いてます
多頭飼いならでわの着こなしですよねーーー
かわいすぎますぅーーーーーっ
ジェットくん・ジーナちゃん、そしてママさんありがとうございましたっ





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




現在オープンしたままにしているHPは今週26日(土)で一旦クローズにさせてもらいますね
それまではご注文承っておりますっ



BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ

  • ページトップへ
  • ホームへ
