
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(アンディくん)

2013.10.22 14:05|お客様紹介
こんにちはっ
今日は天気予報でと言ってたのにずっと曇ってます
また台風が近づいてきてるようですね



本日もかわいコちゃんのご紹介ですっ



埼玉のアンディくん
真っ白ボディのおとこまえくんっ
BUHI好きタンク(フード付き)をかっこよく着てくれていますーーっ
サイズもピッタリだったようでよかったです



ブログでもご紹介してくださっています  アンディの・・・なんでも無い毎日
アンディくん・ママさん、ありがとうございましたっ



引き続きかわいコちゃんのお写真お待ちしております
 1coro0310@gmail.com




あと少しで現在ご注文いただいている分ができあがります
今週中にHPを一旦クローズさせてもらって、次回の準備に取り掛かろうと思っています
今回出せなかったbeswishさんの残りの生地を使って、また1点ものも準備予定っ
楽しみにしててくださいね




BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
