
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(ポロンくん)

2013.10.19 22:15|お客様紹介
こんばんはっ
朝から雨模様のいっちゃん地方
ひんやり肌寒いです



さて、本日もかわいコちゃんのご紹介です



我が家と同じ大阪ッコのポロンくん
ADDICTBULL × 1coro のコラボタンク「はぐみー」を着てくれましたーーっ
ピンク男子、んーーーーーいいねーーーっ
とっても似合ってますーーーっ



ポロンくんのママさんもハンドメイドでお洋服を作られていますよーー  ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色
今回もありがとうございましたっ




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




ご注文いただいてお洋服待ちのみなさんへ


ちょっとバタバタしてましてお作りするのが遅れております
申し訳ございません
できあがって準備ができたらすぐに発送させていただきますので、もうしばらくお待ちください




BUHI服ハンドメイド 1coro




本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
