スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(モナカちゃん・マカロンちゃん)

2013.10.16 23:05|お客様紹介
こんばんはーーっ
大型台風、大丈夫でしたか



大阪は昨日雨風強かったんですが、今日は少し雨が降ったくらいで晴れました
そして最近まであんなに暑かったのに、急に寒くなりました
風邪引かないように注意ですね



さてさて今日もかわいコちゃんのご紹介です



東京のモナカちゃん・マカロンちゃん姉妹
こちらのお二人も beswish × 1coro のお洋服をGETしてくれましたーーっ
めちゃくちゃ似合ってるーーっ



先日那須で開催されたフガサミットの行きしなに着てくれたようで、その時にお写真送ってくださいました
モナカちゃん・マカロンちゃん・そしてママさん、いつもありがとうございます




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




今日本業終わって帰ってきてからご注文いただいている分をミシンしようと思ってたんですが
ちょっと凹むことがあって今日は全くできませんでした
待ってくださっているみなさま、すみません
また明日から少しずつ進めていきますのでもうしばらくお待ちくださいね



かわいコちゃんのお写真も順にご紹介させていただきます
お写真、募集しておりまーーーすっ

1coro0310@gmail.com




BUHI服ハンドメイド 1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ



スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
