スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

せっせと・・・

2013.10.06 22:15|お知らせ

こんばんはーーっ
今日の大阪、暑かったーーっ
久々にエアコン付けましたよ



さて、昨日からせっせとHPの準備にとりかかってますよーーっ
さっきもう1度確認・・・・たぶん大丈夫と思います

page6.jpg

昨日オプションでリボン希望なら備考欄に連絡くださいって書きましたが
カートを準備できましたので、ポチッとしてください




今日はいっちゃんのお洋服にリボン縫いつけてみましたーーーっ
やっぱりかわいいーーーっ



ってことで、いよいよ明日 10/7(月)21時OPENです
宜しくお願い致しますっ




本日もご訪問ありがとうございましたっ


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
