
--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作のお知らせ

2013.10.05 13:15|お洋服
こんにちはっ
昨日も今日も過ごしやすい気候です



えーーーっと、なんとか準備が出来てきましたので新作お洋服のご紹介です
まず前記事にも書かせてもらいましたが、今回はある方とあるお店とコラボさせてもらっています
作れる枚数が少なかったため、ほとんど1点ものに近いのでご了承ください
お気に入りのものが見つかるとうれしいです



ってことで・・・・・まず1つめのコラボは

PA043847①

サーフ系子ども服ブランド beswish さん
ファミリーで着こなしができるサイズ展開をされていますので、BUHIちゃんもお揃いになると・・・
想像しただけでヨダレが出そうですが
とにかく家族そろってお揃いができますので、ぜひぜひご検討をーーーっ


2page.jpg

左から  Sサイズ・Sサイズ・Mサイズ


page3.jpg

上から  Lサイズ・Mサイズ


page4.jpg

上から  XLサイズ・Lサイズ



サイズにばらつきはありますが、どれも1点ものです
こちらのお洋服はできあがり商品となっているため、着丈の変更はできませんのでご了承ください
ちなみに今回準備できなかった生地がまだ残っていますので、次回に第二弾として作らせてもらいますね




さて2つめのコラボは

PA053939①

フレンチブルドッグがモデルのグッズショップ ADDICTBULL さん
仲良くしてもらっているBUHI友が近々ネットショップをオープンされます
そのショップより先にデビューとなっちゃいましたが、かわいいイラストでプリントさせてもらいましたっ
こちらもほとんど1点ものに近いです
ぜひぜひご検討をーーーっ


page1.jpg

ピンク  Sサイズ2枚・Mサイズ1枚・Lサイズ2枚・XLサイズ1枚
イエロー Sサイズ1枚・Mサイズ2枚・Lサイズ1枚・XLサイズ2枚


page6.jpg

オプション(別途)でリボンをお付けすることができます
ご希望の方は備考欄に記入お願いします
色の指定はできませんが、おとこのこ or おんなのこの連絡いただければこちらで選ばせていただきます
あたまに付けるか首元につけるかもご連絡お願い致します


こちらはポリエステルのダンボールニットという生地ですので少し厚めです
伸びが少なめですのでちょっぴりきつく感じるかも・・・です
ちなみに我が家のいっちゃんはLサイズなんですが、着せるとき若干きついって思いましたが
着せるとピッタリフィットのお洋服って感じになりましたーーっ
派手派手でなかなかかわいいですよーーーっ
目立つこと間違いなしですっ



こちらのお洋服はまだできあがっていませんが生地は裁っていますので着丈の変更ができません
ですが、こちらのお洋服に限っては基本着丈より+1cm伸ばしてあります
ご注文いただいてからの製作となりますので1~3週間ほどお時間いただくかたちになります




さて最後になりましたが、1coroオリジナルは

page5.jpg

こちらの3点です
ちょっと見えにくいかも・・・ですが、セサミのお洋服はワッフル素材のTシャツです
これからの季節に活躍すると思いますっ



この3点に限っては、ご注文いただいてからの製作となりますので基本着丈から多少の変更も可能です
備考欄にご注文のサイズ(着丈変更の場合何cm変更なのか)を記入してください
すべて3枚ずつとなりますのでご了承ください




ご注文に関して

ご注文時、備考欄に希望のサイズ等々を記入お願いします
着丈の多少の変更はお受けさせてもらいますので、こちらも合わせて備考欄に記入してください
 (ただしできあがり商品の着丈変更はできませんのでご了承ください


すべてのご注文に関して

ご注文後、自動送信メールが届くと思います
送料等で変更になる場合、こちらからご連絡させてもらいます
その後あらためて3日以内にこちらから確定メールを送らせていただきます
確定メールが届いてから1週間以内にご入金をお願い致します

ご入金確認できた順に製作・発送させていただきます
現状本業もありますので、あまり多くの枚数を準備するのが難しくなっております
ハンドメイドですので多少の縫い目の歪み・サイズのズレ等あるかと思います
ご理解いただけるとうれしいです


郵送方法に関して

ご注文時、郵送方法もカートにいれてください
今回から生地も分厚くなってきてますので、クロネコメール便は予定しておりません
レターパックライトもしくはレターパックを予定しております
レターパックライトはタンク(Tシャツ)2枚まで(フード付きは1枚まで)
レターパックはタンク(Tシャツ)3枚ほど(フード付きは2枚まで)
それでも入らない状態になりましたらゆうパックになりますので、後日こちらからご連絡をさしあげます
ゆうパック料金となりますのであらかじめご了承ください




長々となっちゃいましたが
10/7(月)21時にオープンしますっ
ご検討のほど、宜しくお願い致します




本日もご訪問ありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
