スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰してます(笑)

2013.10.03 20:40|お知らせ

こんばんはーーーーーっ
ご無沙汰しておりますっ



いやーーーっ、前記事から1カ月ほどあいちゃいましたよ
我が家はなんとか元気にしていますよーーっ



えーーっと、修理に出していたミシンも無事に帰ってきて只今次に向けての準備中でございますっ
今日明日にはとりあえず見本が出来上がる予定っ
この記事したらまた準備に取り掛かりますよーーーーっ



次はある方とあるお店とのコラボで作らせてもらいましたっ
よって生地が少量になってしまったので1点ものが多数です・・・・はいっ・・・・
サイズもバラバラになってますので、お気に入りのものがあるといいなーーなんてっ
1点ものに関しては再販がありませんのでお早目にご検討いただけたらと思っています



またすべての準備が整い次第、ブログにてお洋服の写真をさせてもらいますねっ





涼しくなってきてからはべったり甘えん坊のいっちゃん
わたしにとってうれしい季節ですね




スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。