
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(ニームくん)

2013.08.31 23:40|お客様紹介

こんばんは
台風がきていたようですが、みなさんのところは大丈夫ですか
もう温帯低気圧に変わったようですが、雨風共に気を付けてくださいね




さて本日もかわいコちゃんのご紹介ですっ




神奈川のニームくん
カラフルBUHIタンクでかっこよくキメてくれましたーーーーーっ


真っ白ボディーで男前なニームくん
かっこいいお写真ありがとうございましたっ




まだまだご紹介したいかわいコちゃんが待っています
遅くなっていますが順にご紹介させてもらいますので、宜しくお願いしますっ





★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★





さて本日から少しずつ次回の準備に取り掛かっています
8/31現在までのご注文分すべて発送完了しましたら、一旦closeさせてもらおうかと思っています
クールネックは次の夏前までUPしませんので、お早めにご検討ください




BUHI服ハンドメイド 1coro




明日からもう9月
月日が経つのは早いですねーーっ



本日もご訪問ありがとうございましたっ


  • ページトップへ
  • ホームへ
