
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(ポロンくん)

2013.08.18 23:20|お客様紹介
こんばんはっ
1日ってあっという間に終わっちゃいますね
1日24時間だと足りないよーーーーっ




さて、本日もかわいコちゃんのご紹介です





大阪のポロンくん
いっちゃんがまだ1~2歳のころからお世話になっているいつまでもかわいいお顔のお兄ちゃん



南の島タンクで夏男になってくれましたーーーっ
転写プリントがさわやかでとっても似合っています
ポロンちゃん・ママさん、ありがとうございましたっ



実はポロンちゃんのママさんもハンドメイドのお洋服を作っておられます
ポロンちゃんのブログへ ポロン♪ポロン♪は笑顔の音色




BUHI服ハンドメイド 1coro




あともう一息で今現在のご注文分すべて完了しますっ
落ち着いたら次の準備に取り掛かりますよーーーーーっ
楽しみにしててくださいね




本日もご訪問ありがとうございましたっ




  • ページトップへ
  • ホームへ
