スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介(マロンくん)

2013.08.17 19:03|お客様紹介
こんにちはーーーっ
暑ーーい毎日ですが、少しずつ秋の気配も感じられるようになってきましたね
早くこいこい秋さんーーーーーーーーっ



さてさて、またまたかわいコちゃんのお写真をいただきましたーーっ


image①


広島のマロンくん
大人気だったクールネック(水玉パレード)をGETしてくれましたーーーっ



白いお肌にカラフルな水玉がとっても似合うーーっ
マロンくんスマイルもかわいすぎーーーーーっ
まだまだ暑い日が続くので、このクールネックを使用して暑い日を乗り切ってくださいね



ママさんのブログでもご紹介してくださりましたーーっ  SANAのやさしい暮らし
ぜひぜひ覗いてみてくださいね
マロンくん・ママさん、この度はありがとうございましたっ




BUHI服ハンドメイド 1coro



まだまだかわいコちゃんのお写真待ってますよーーーーーっ
本日もご訪問ありがとうございましたっ



スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
