
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お作りしてますっ!!

2013.08.10 23:09|お洋服
こんばんはっ
なんという暑さっ
これは堪えるーーーーーーっ



本日からご注文分お作りして、できあがった分から発送してます
ご入金の確認できた順にお作りしていますのでご了承ください
本業はお盆休みなんてのはないので、勝手にお盆休み取りましたっ
この期間にどんどん進めていきますよーーーーーっ





って、写真はまったく関係のない我が家のいっちゃん
ジュリーっぽくキメテみましたっ



まだまだ暑い日が続くようです
体調管理には十分に気を付けてくださいね



BUHI服ハンドメイド 1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ


  • ページトップへ
  • ホームへ
