スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝感謝っ

2013.08.07 23:11|ごあいさつ
こんばんはっ
今日も暑い1日でしたっ



さて、昨日21時にOPENしたNEW 1coro
オープン時、1人パニックになって色んな方にメールしまくったりとご迷惑をおかけしましたが
みなさんのおかげでたくさんの方にご訪問いただいたりご注文いただいたりしましたーーっ
ホントにありがとうございますっ


オープンのことをブログでご紹介してくださったりとみなさんのお力のおかげです
感謝の気持ちでいっぱいです



今朝、お散歩中に見つけたひまわり



なんだかうれしかったなーーーーっ



shopはまだまだオープンしていますよーーーっ
ご訪問お待ちしております

BUHI服ハンドメイド 1coro



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



本日22時現在までにご注文いただいたみなさんには自動送信メールと確定メールを送っています。
まだ何も届いてないよーーーっていう方いらっしゃいましたらご連絡ください。

同じく22時現在までにご入金いただいたみなさんにご入金確認メールを送っています。
こちらもまだ届いていないよーーーっていう方いらっしゃいましたらご連絡ください。

お手数おかけしますが宜しくお願い致します。
1coro0310@gmail.com




ご入金確認できた順にお作りさせていただきます。
・・・が、本業もありますので少しゆっくりペースになることご理解お願い致します。
出来上がりましたら再度みなさまに発送完了メールさせていただきますので宜しくお願いします。




あと、お洋服等々着たかわいコちゃんのお写真を募集しております!
1coroブログで紹介させていただこうと思っています。
もしよければお願い致します。




★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★




本日もご訪問ありがとうございました



スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
