スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

new 1coro

2013.08.03 23:20|ごあいさつ
こんばんは
今日も暑い1日でしたっ



前記事で大発表させてもらったんやけど、ちゃんとできるのかちょっぴりドキドキしています
そんなわたしですが頑張っていこうと思っていますのでどうぞ宜しくお願いしますっ



さて商品ですが、tetoteのときにしていた商品もございます
価格もちょっぴり下げさせてもらっていますので、この機会にぜひお試しください



そして今回のに合わせて新作もいくつかご用意させてもらいました
新作分はすべてご注文いただいてからの制作になりますのでお時間をいただくことになります
クールエプロンを・・・・と思っていたんですが、時間が取れず準備ができませんでした
楽しみにされていた方、ごめんなさい



その代わりに

P7163766②

いくつかクールネックをご用意させていただきましたっ
種類によってお作りできる数が違いますが、ご注文いただいてからの制作となります
まだまだ必需品となるクールネック、お散歩等々で大活躍間違いないですよーーーっ



そしてお洋服は

page①


page②

こちらの4種類をご用意させていただきましたっ
どのお洋服もかわいくできましたーーーっ
こちらも種類によってお作りできる枚数が違います
ご注文いただいてからの制作になりますのでお時間いただくことになります
ご了承くださいっ



お洋服のご注文に関しては

ご注文時、備考欄に希望のサイズ等々を必ず記入お願いします
着丈の多少の変更はお受けさせてもらいますので、こちらも合わせて備考欄に記入してください



そしてすべてのご注文に関しては

ご入金確認できた順番で制作させていただきますのでご了承ください
現状本業もありますので、あまり多くの数をご準備するのが難しくなっております
ハンドメイドですので多少の縫い目の歪み・サイズのズレ等あるかと思います。
ご理解いただけるとうれしいです




あとご注文時、郵送方法もカートにいれてください
クロネコメール便・レターパックライト・レターパックを予定しております
それでも入らない状態になるようなら後日こちらからご連絡を差し上げますので宜しくお願い致します



一気にあれこれ書いちゃいましたが
肝心なshopは BUHI服ハンドメイド 1coro



8/6(火)21時 OPENです
それまでゆっくりご検討いただけるとうれしいです
どうぞ宜しくお願い致しますっ



本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
