スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

大発表っ!!

2013.08.01 23:49|お知らせ

こんばんはっ
またまたご無沙汰してましたっ
毎日暑い日が続いていますが、みなさま体調は崩されていませんか



えーーーーーっと、数か月前から色々考えてたことがありまして
それに向けて色んな準備等々ちまちまやっておりましたっ
まだ少し準備は残ってるちゃーーー残ってるんやけど






0801hello!.png





ってことで、tetoteへ出品から卒業して、shopを開設いたしますっ
tetoteにわざわざ登録してくださった方には申し訳ないです
でもtetoteの方は一応そのまま残しておいて、こっそりそっちだけっていうのもアリかなーなんてっ
とりあえずどうするかはまだ決めてませんが、そのまま残しておきますっ



詳しい詳細はまた明日かあさってにこちらのブログで書かせてもらいますね
まずは8月6日っていうことでHELLO! 1coro と覚えておいてくださいっ



以上、本日の大発表でしたっ
本日もご訪問いただきありがとうございましたっ




スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
