
--.--.-- --:--|スポンサー広告

番外編

2013.06.25 22:24|お洋服
こんばんはっ
ちょっとムシっと感じる大阪です



さて今回は番外編ですが
先日いっちゃんの小さなお友達(ヨーキー)のお洋服を作ったんです
それがこちらっ






フレブルサイズと違ってとっても小さいの~っ
思わず・・・・





いっちゃんのお洋服と比べてしまった
っで、早速お洋服を着たお写真いただいちゃって





サイズピッタリで安心しました~っ
めちゃくちゃかわいいでしょ~
いっちゃんの小さな小さなお友達でしたっ



っで、このままフレブルサイズもいつか実現しようと思ってます
水玉&派手派手サイコーーーーーーーーーーっ




1coroでは引き続き出品中ですよ~っ
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね



本日もご訪問いただきありがとうございましたっ


  • ページトップへ
  • ホームへ
