
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせです

2013.06.20 00:22|お知らせ
こんばんはっ
やっぱり大雨になりましたっ
おかげでお散歩に連れて行けず、わーわー大騒ぎのいっちゃんで困ってます



さて、福岡にお住まいの方にお知らせです
以前にもお世話になった福岡のPET SHOP wansさんにこれからの季節の必需品となる
クールエプロンを先行で置かせていただくことになりました~っ


fc2blog_20130619235811636.jpg


こちらが今回発送させてもらったクールエプロンですっ
ポケットが3つあるので、小さめの保冷材3つ入れることが可能です
ただし冷え過ぎないように、飼い主様の管理の元でお使いください


fc2blog_20130619235941aa6.jpg


小さくですが、商品タグも付けさせてもらいました~っ
サイズは今回出荷分は2サイズで「大きめ」「小さめ」とゆるーーい感じのサイズ表記です
実際物を見て選んでいただけるので、サイズも確認できますからね~っ



本日発送したばかりですので、また近々お店でご覧いただけると思います
お近くにお住まいのみなさま、どうぞPET SHOP wansさんへお願いしまーーすっ
ちなみにtetote内 1coroでも近々登場するかもかもです



その他にも色々作戦練り練り中~っ
そのうちご紹介できるといいな~



本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
