
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2013.06.18 22:54|お客様紹介

こんばんはっ
毎日ムシムシ暑くてBUHIちゃん達はエアコンなしではムリになってきましたね~
早く過ごしやすい秋になって欲しいな~



今日はかわいコちゃんのご紹介です
鳥取のちちちゃん

fc2blog_201306182237234b8.jpg

パステルパイルタンクをピンク1色でかわいらしく



fc2blog_20130618223744054.jpg

カラフルパイルボーダータンク(イエロー)で元気いっぱいに
どちらも似合っててかわいいですぅ~
ちちママさん、かわいいお写真ありがとうございましたっ



こうやってお写真いただくととっても励みになり、また頑張れますっ
ぜひぜひかわいいお写真送ってくださいね~



引き続き夏物のお洋服出品中ですよ~
また次回はちょっとしたお知らせもありますっ



では1coroでお待ちしておりますっ
本日もご訪問いただきありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
