
--.--.-- --:--|スポンサー広告

出品中です

2013.06.08 23:15|お洋服

こんばんはっ
今日もいいお天気でいっぱい洗濯物干せましたっ



さて、先日何点か夏物を出品させてもらいました
早速ご注文いただいたり・・・・ホントにうれしいです



っで、本日制作させていただいた方のお洋服なんですが
参考までにさせてもらいますね

fc2blog_201306082242486cd.jpg

パステルパイルタンクをピンク1色で
1色でもかわいい~っ



fc2blog_2013060822422810f.jpg


カラフルパイルボーダータンク (イエロー)
生地が少量のため見本が作れなかったので、こちらの写真で感じわかってもらえるかな
夏にピッタリな派手派手色になりました~



これから更に暑い季節に突入していくので、パイルタンクは大活躍間違いなしですよ~っ
今回からご注文いただいてからの制作に変更していますので
若干のサイズ調整は可能です
着丈もうちょっと長く・・・短く・・・等々、できる範囲はさせてもらうつもりです
サイズをご連絡いただく時に合わせてご連絡ください



それでは引き続き1coroでお待ちしておりますね
本日もご訪問ありがとうございました



  • ページトップへ
  • ホームへ
