スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回出品のお知らせ

2013.06.01 23:25|お洋服
こんばんはっ
ムシムシ暑くなりましたね



さて次回出品予定のお洋服のご紹介です
前回の記事でもお知らせしましたが
今回出品分よりご注文いただいてから制作させてもらうことになりました



メリットとしては同じサイズでも生地がある限り準備することができる
そしてお好みのお洋服を制作することができる
でもデメリットもあって、ご注文いただいてからの制作になるのですぐにお届けできなくなること
本業がある為、1~2週間程お時間いただくことになります
ご了承くださいますようお願い致します



そんなこんなでご紹介でーーーすっ

P5263679①

南の島タンク

なんだか南の島にでも行ったかのような夏らしくかわいいタンクです
生地(リブにも)にはネップも入っていて遊び心満点
写真ではベージュっぽく見えますが、もう少し白っぽいです


P5263698①

赤色チェックタンク

P5263694①

紺色チェックタンク

シンプルなかわいいチェック生地にスポーツメッシュ生地を使って夏らしくなりました
見本では背中とお腹の色が逆転していますが、お好みで同色も可能
サイズをご連絡いただく際に、お色のご連絡もお願い致します


P5263689①

パステルパイルタンク

かわいらしいパステルカラーのパイルニットのタンクです
見本は2色使いにしましたが、お好みで1色にも見本の逆パターンでも可能
サイズをご連絡いただく際に、お色のご連絡もお願い致します


P5263673①

カラフルパイルボーダータンク (オレンジ・イエロー・ピンク)

蛍光色で派手派手なパイルニットにカラフルなスポーツメッシュ生地を使います
生地が少量の為、見本が作れず・・・・リブは夏らしく白色を使用します
おとこのこもおんなのこもバッチリ似合いますっ





以上が今回分です
夏やからもうお洋服いらない・・・・なんて思ってる方多いかな
でも本当は夏こそお洋服はいるとわたしは思っています


特にいっちゃんのような黒いコは日差しがきついとすぐにアチチになってしまうので
それを防止するのと、お洋服を濡らしてきせるとクールダウンもできちゃいます
あと夏場の室内はエアコンがかかっていると思うので、冷え防止にもなりますよね
このように夏こそ活躍できるパイルニット生地は特にお勧めです



初めにも書きましたが、今回出品分よりご注文いただいてからの制作になります
ご注文後、メッセージ等でサイズやお色等々ご連絡をいただくことになります
みなさまにはお手間をおかけすることになりますが、どうぞご理解お願い致します



サイズは今まで同様のサイズとなります (首まわり・胴まわり・着丈)

   34 ・ 50 ・ 28
   36 ・ 54 ・ 30
   38 ・ 58 ・ 32
 40 ・ 62 ・ 34

こちらのサイズの±2cmくらいのコなら大丈夫かと思います
お手数ですが、必ずサイズのご連絡をいただきますようお願い致します




そんなこんなでtetoteの編集ももう終了しちゃっているので
急ですが明日 6/2(日)20時にカートを開けさせてもらいますね
カートは開いてませんがもう見れますので良かったらご検討ください



引き続き春物一斉セールも開催していますよ~
ハンドメイド・手作りマーケットtetote内 1coroでお待ちしております



最後まで読んでくださりありがとうございましたっ



スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
