
--.--.-- --:--|スポンサー広告

3/10(日)出品分ご紹介

2013.03.08 18:57|お洋服

こんにちは
今日は一段とポカポカ陽気でしたね



さて、昨日お知らせしました3/10(日)に出品させていただく予定のお洋服のご紹介です



・・・・と、その前に
今はかわいいお洋服を販売されているSHOPがたくさんあります
使われている生地もかわいいものばかり
今回出品させていただくことになりましたが
自分の趣味で集めた生地はたくさんありますが、やっぱり色んなSHOPでも使われているものもあったり



ということで、「あれこの生地どっかで見たぞっ」と思われてもしょうがないですが
出来る限り色合わせ・型を変えて1coro色なお洋服を作っていこうと思っています
真似はしませんっ



そんな中、第1弾として準備させてもらったお洋服は

P2283558①  ( 写真をクリックすると大きく見れます)

カラフルノースリーブ
冬っぽい生地を使っていますが、気分は春~っ
おとこのこもおんなのこもかわいく着こなせる1枚です


P2283567①  ( 写真をクリックすると大きく見れます)

星さんいっぱいノースリーブ
こちらはニットキルトを使っています
かわいく着こなしてくださ~い


そして今回のサイズですが (首周り・胴回り・着丈)

 34・50・28

 36・54・30

 38・58・32

サイズ表記としてはこんな感じですが、前後2cmくらいのコなら大丈夫だと思います
ちなみに我が家のいっちゃんは13kg弱 40・58・37 ですが、で大丈夫でした
ホントはめっちゃ胴長くんであるいっちゃん
最近着丈短いのん着せてたらそれで慣れてきましたっ

P2213531②  ( 写真をクリックすると大きく見れます)

ねっ
胴長くんでも大丈夫でしょっ



っで、今回は初出品価格にしようと思ってます
良ければ3/10(日)、tetote内でご覧くださいっ
では日曜日、tetoteにできましたらまたこちらのブログでご報告させていただきますっ
素敵なご縁があることを願って



最後まで読んでくださりありがとうございましたっ

  • ページトップへ
  • ホームへ
