スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ありがとうございます!

2015.12.12 23:07|お知らせ

こんばんはーっ。

あんなに寒くなったと思ったら、冬らしくない気温になったり・・・。

からだおかしくなっちゃいそうですね。

みなさん、風邪には注意ですよー。



7日から福袋の受付をさせてもらったのですが

おかげさまでBUHIサイズ用は sold out となりましたっ。

ありがとうございました。

小型犬サイズ用に関してはまだカートあけていますが

明日の夜にでもカートを閉じさせてもらいます。

明日を持ちまして現在のHPはお休みさせていただきますね。

本当にありがとうございました。





福袋をお申し込みいただいたみなさまへ。

メールでもお知らせさせてもらいましたが

すべての福袋ができあがり次第の発送となりますので

納期が前後するかと思います。

お時間いただくことお許しください。



まずは福袋を頑張りますね!

本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
