
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2015.12.04 23:40|お知らせ

こんばんは。

あっという間に12月も突入しちゃいました。

急に寒くなって風邪引いてませんか?



ご注文分のお洋服はすべてお作りして発送も完了してます。

minne に載せている小型犬用のお洋服もちょこちょこご注文いただいたりと

少しずつでも 1coro を知ってもらえてありがたく思っております。



2015年は結構頻度よくお洋服を作ってきました。

11月には初めてイベントにも出店させてもらったりと色んな経験もさせてもらいました。

イベント出店が決まったころから色々考えてきたこと。



まず、昨年もさせてもらった福袋を今年もさせていただこうかと思っています。

今回は小型犬用のも対応させてもらおうかと。(ただし、タンクのみ)

内容等はまた後日お知らせするとして・・・。

12月7日(月) 22時カートオープン予定

↑ 

この予定で準備していきます。



納期は数にもよりますが、1月末までには送れるように頑張りたいと思っております。

前後するかと思うのでご理解いただけるとうれしいです。

年内のカートオープンはこれが最後になります。

夏の福袋でお送りさせてもらった HAPPY TICKET の有効期限が12月31日までになっておりますので

ぜひお使いください。



そして今後のこと。

ずっとずっと考えていたんですが

この福袋をもって、一旦お休みさせてもらおうかと思っています。

そのお休みでどう感じるのか。

やっぱり1か月ほどで再開したい!と思ってすぐにオープンするのか

それとも半年・1年・それ以上になるのか。

とりあえずミシンも休憩させてあげようかなーーって思って

2015年のように頻度よくはオープンしないと思います。



ついでに今現在のカートの容量がいっぱいいっぱいなので

もしかしたら違うところに変更・もしくはしばらく minne か tetote に載せるかもしれません。

こちらについてはまだ未定でして。

お休みしてる間にちょこっと作りたくなって急に minne にUPしたよって言うかもしれません(笑)

とりあえず現在のHP上でのUPは福袋をもって一旦お休みさせてください。



そんな悩みを先日ある方にお話させてもらったんです。

そしたらとってもありがたいお言葉をいただいて。

カートオープンを待ってくださっている方もいらっしゃる。

本当にありがたいです。



もしお休みしている間でも連絡いただければお作りすることさせてもらうつもりですので

遠慮なくお申し付けください(笑)

ってか、こんなにお休みするって書いたけど、やっぱり寂しくなるから作るーって言うかもやし(笑)

迷いがいっぱいある・・・・っていうことは本当です・・・・・。

まずは福袋を頑張ります!!!





福袋に関してはまた明日あさってくらいには詳しくお知らせさせてもらいますね。

12月7日(月) 22時カートオープン予定



この予定で準備は進めていきます。



優柔不断でごめんなさい。

ずっと悩んできたこと。

もう少し時間をかけて答えをみつけようと思います。

いつもありがとうございますっ!!!



  • ページトップへ
  • ホームへ
