スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お知らせ

2015.10.29 21:35|お知らせ


こんばんはー!

ご無沙汰しておりましたっ(笑)

朝晩寒く感じるくらいになってきましたが、BUHIちゃん達の季節到来ですね。



お知らせがありますっ。

11月3日(火祝) 大阪堺市にあるハーベストの丘でおこなわれる『わんわんペットデー』に

1coro が出店することになりましたー!

初出店ですー。



普段はBUHIちゃん専門で作らせてもらっていますが

イベントということで、小型犬のサイズも準備させてもらいますね。

お洋服に関してはすぐにお渡しできるものと受注にてお受けするものもありますが

普段より更にお求めやすくさせてもらうつもりです!

現在HP上で載せているお洋服もイベント価格にてお受けさせてもらいます。



お洋服の他には僅かですが小物等を作らせてもらっています。

現在準備でアタフタ中です(笑)

頑張りますっ!!



HPに関しては31日の夜に一旦closeさせてもらいますね。

イベント後のカートオープンに関してはまだ決めていません。

またお知らせさせてもらいます。





当日、いっちゃんも一緒に参加してますよー。

ぜひぜひいっちゃんに会いにきてくださーーい!



詳しくはハーベストの丘のHPをご覧ください。

ハーベストの丘



お待ちしておりまーーーーすっ!!

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
