スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作のお知らせ

2015.10.04 23:20|お知らせ

こんばんはーっ。

朝晩はめっきり肌寒く感じるようになりました。

今日の日中はちょっと暑かったー。

温度差で風邪引かないようにしないとですね。



さて、次回新作のお知らせです。

今回のご注文分はすべて納期条件付きとなります。

納期がすべて11月中旬以降となりますので、ご理解のほど宜しくお願い致します。





お洋服は5種類っ。

柔らかいワッフル素材のお洋服やアイロンプリントをしたお洋服。

そして冬に向けて裏起毛でヌクヌクなお洋服も準備しましたーっ。

これからの季節に大活躍するかと思います。



あとは1coro初登場になるネックウォーマー。

薄手のものにしました。

っていうのが、寒いだろうとモコモコのネックウォーマーをしてあげてたら

熱くなって汗をかいていた・・・という経験があって。

結局なんのためにつけた??ってことになってしまってて。

なので柔らかくて薄手で・・・でもヌクヌク。

今回は2種類のみ。

サイズは1サイズで準備しましたーっ。

リバーシブルで使うことも可能です。



納期が11月中旬以降になることご了承くださいね。

6日(火)早朝にUPします!!  ← 仕事行く前にUPします(笑)


BUHI服ハンドメイド1coro



現在カート準備のため一旦閉めさせてもらっています。

では6日にお待ちしております!!

本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
