
--.--.-- --:--|スポンサー広告

4/20出品分のご紹介

2013.04.19 23:30|お洋服
こんばんは
今日は予想通りの肌寒いっ
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね~



さて、4/20(土)の夜に出品予定の写真が準備できましたので本日載せておきます

P4193646①

スカルボーダー

ちょっぴりパンクちっくなかわいいボーダーです
おとこのこでもおんなのこでもかっこかわいく着こなしてください

P4193652①

ハート×ボーダー

黄色いリブで元気なタンクになりました
いっちゃんにも作ろうかな



以上2点はSML各1枚ずつご用意しております
ご兄弟やお友達とお揃いでもかわいいですよね


P4193634①

蛍光タンク(ピンク)Sサイズ

P4193638①

蛍光タンク(イエロー)Mサイズ

P4193641①

蛍光タンク(グリーン)Lサイズ

こちらのタンクはサイズごとでお色が異なります
派手色タンクでもう夏気分っ
こちらも各サイズ1枚ずつご用意しております



そして今回のサイズですが (首周り・胴回り・着丈)

 34・50・28

 36・54・30

 38・58・32

サイズ表記としてはこんな感じですが、前後2cmくらいのコなら大丈夫だと思います
ちなみに我が家のいっちゃんは13kg弱 40・58・37 ですが、で大丈夫でした


前回の記事でもお知らせさせてもらいましたが、今回はすべて子ども服からのリメイクです
追加制作できませんのでご了承ください



予定では明日4/20(土)の20時にできるように準備したいと思っています
また準備ができましたらこちらのブログでお知らせしますね



ハンドメイド・手作りマーケットtetote の 1coroでお待ちしております
最後まで読んでくださりありがとうございましたっ



  • ページトップへ
  • ホームへ
