スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作のお知らせ

2015.09.13 15:02|お知らせ

こんにちはーっ。

随分とご無沙汰しておりました。

あっという間に9月に突入し、真夏の日々から秋に変わりつつありますね。



先日の台風からの雨で被害がたくさんでていますね。

まだまだ心配な地域もたくさんあります。

大阪は一時たくさん雨が降ったけどぜんぜん大丈夫でして。

これ以上被害が大きくなりませんように。



さて前回の夏の福袋は完売いたしました。

ありがとうございました。

また冬にでも福袋できたらいいなーなんて思ってます。

できるかな・・・(笑)

8月末で一旦カートもcloseさせてもらって、次回に向けて準備させてもらってました。

っで、なんとか準備ができましたー。





次回の新作は6種類のお洋服です。

タンク 4種類 ・ Tシャツ 1種類 ・ ラグラン 1種類

派手派手なものからシンプルなものまで準備しております。








各枚数少なくなっておりますので、お早めにご検討ください。



9月16日(水)22時カートOPEN予定

変更になる場合はまたこちらのブログにて書かせてもらいますね。

宜しくお願い致します。



BUHI服ハンドメイド1coro



本日もご訪問ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
