スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介 & お知らせ

2015.07.31 23:36|お客様紹介
こんばんはーーーっ。

毎日ムシムシ本当に暑いです・・・。

気が付けば7月も今日でおしまいですね。

1か月、ホント早い・・・。



ノロノロ亀さんペースですが、お作りできた分より発送させていただいてます。

まだ届いていない方はもう少しお待ちくださいね。

この週末で頑張りますっ!(笑)



かわいコちゃんのご紹介です。




愛知のミルクちゃん


前回のクールネックと今回のマッチョタンクをかわいく着こなしてくれましたーーっ。

ミルクちゃんスマイル、とってもかわいいです★

お写真ありがとうございましたっ。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



お知らせです。

現在カートオープンしたままですが、一旦本日閉じさせてもらって

また近々でカートオープンさせてもらいますね。



っていうのは・・・・。

本日わたしのIGでご紹介させてもらったのですが

いつかリメイクをしようと買い足していたお洋服たちを使って

リメイク等が入った福袋を準備しようかと思ってます。

某有名ショップさんのお洋服をいくつか準備しています。

そのお洋服や通常の生地を使ったお洋服を作ろうと思っています。

どんなお洋服が入るかは届くまでお楽しみっ。

普段リメイクものはしていないので、滅多にない福袋。

ぜひぜひご検討ください。



これから秋にかけて着れるお洋服 2枚
その他

送料込  6,000円



限定10個ほど。

できるだけ早く作れるように頑張りますが、本業の合間での作業となるため

1か月くらいみていただけるとありがたいです。

福袋に関してはすべてのご注文分ができてから一斉に発送いたしますので

ご了承ください。



間でもしかしたら次回の通常販売をするかも・・・・ですが

福袋と同梱は致しませんので宜しくお願いします。

↑ ってか、通常販売するかどうかもまだ未定ですがね(笑)



1点ものになるお洋服もたくさんできるかと思います。

多頭飼いでのご注文で同じお洋服が作れないこともありますのでご了承ください。



肝心なカートオープンは・・・・

8月2日(日) 10時~ 

変更あればまたこちらでお知らせしますが、今現在はこの予定とさせていただきます。



IGをされていてどんなお洋服なのか気になるわ・・・・って方(笑)

ichitaro_san

よかったら検索してみてくださいっ。

いっちゃんの日常もよく更新してます。



ではでは。

福袋のご検討、宜しくお願い致しますっ!!!

本日もご訪問ありがとうございました。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
