スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2015.07.09 23:30|お客様紹介

こんばんはーっ。

あっと言う間に7月突入ー。

ムシムシ暑い日が続いてます・・・。

台風も近付いているとか。

どうか何事もなく去ってくれますように。



さて、かわいコちゃんのご紹介です。



大阪のくろくん


パイルボーダーのお洋服がとっても似合っています!!!

ショートボディのくろくん。

着丈を少し短くしてピッタリサイズに。

くろくん・ママさん、ありがとうございましたっ。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



現在カートは閉じておりますが、次回カートオープンに向けて準備しております。

次回オープンではクールネックはございません。

夏らしいお洋服を準備しております。




こんな感じの夏らしいお洋服が登場しますっ!

今回のタンクはマッチョタンクのかたちで準備しております。

普通のタンクのかたちがいいなーーっていう方には普通のタンクのかたちにしてお作りしようかと。

好みがありますもんねー(笑)

でも筋肉質なBUHIちゃん達はきっとマッチョタンクのかたちは似合うと思いますっ!!



あと数種類のマッチョタンクと

接触冷感素材のタンクやWガーゼを使ったお洋服も準備するつもりです。

そしてオープンの日にちですが、12日(日)の午前中にできたら・・・と思っています。

ただ準備がもう少しかかるので予定通りにはいかないかもしれませんが(笑)

順調に準備ができたら12日(日)の午前中にカートオープンさせてもらいますので

決まりましたらお知らせさせていただきますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
