スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2015.06.28 19:12|お客様紹介
こんばんはーっ。

昨日今日と涼しくエアコンいらずでしたー。



さて、かわいコちゃんのご紹介です。



愛知のももちゃん


クールネック2種を付けてくれましたー。

どちらもとっても似合ってます。

これからの季節に少しでもお役に立てるとうれしいです。

ももちゃん・ママさん、ありがとうございますっ。



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★


ご注文いただいていたクールネックに関しては、本日すべて発送完了いたしました。

お洋服ご注文分はもうしばらくお待ちください。

現在カート開いている状態ですが、6月末で一旦閉めさせていただきますね。

次回カートオープンではクールネックの販売はございません。



次回は夏らしいお洋服☆

この生地使うぞーーって準備していたんですが

違うshopさんと新作がかぶりそうなので、今回その生地は使わずちょっとずらしますね・・・(涙)

決してマネではありませんので!!(笑)

いつかかたち変えて登場するかと・・・。

既製の生地を使うとどうしても重なってしまうんですよね。



ってことで、他の生地を準備していってますのでしばらくお待ちくださいね(笑)

昨年好評だったWガーゼのお洋服も登場する予定です。

風通しもいいし、エアコンで冷えすぎないように着せることもできるので何かと大活躍します。

夏らしい元気色になるようなお洋服を作りたいな―と思っています☆

HAPPY TICKETの有効期限のこともあるので7月中にはオープンできるように頑張りますね。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
