
--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回出品のお知らせ

2013.04.18 23:35|お知らせ

こんばんはっ
昨日今日とムシっと暑く感じたけど明日からまた寒の戻りがあるんですって
風邪には注意ですよ~っ



さて今週土曜日の夜に久しぶりにtetoteに出品しようと思っています
今回はすべて子ども服からのリメイクですっ
追加制作ができませんのでご了承ください
とりあえずスマホで撮った分ですが載せておきますね


fc2blog_2013041823220777b.jpg

こちらの2種類はSMLサイズ各1枚ずつとなります



fc2blog_20130418232226093.jpg

こちらのお洋服はサイズごとの色違いで1枚ずつとなります
蛍光色でかわいいんですよ~



また土曜日のお昼にはカメラでちゃんと撮影したものをご紹介させてもらいますね
ではまた土曜日に



  • ページトップへ
  • ホームへ
