スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

感謝。

2015.06.16 08:25|ごあいさつ
おはようございますっ。

珍しく朝から更新です。

今日は私用のため、本業をお休みしているのです(笑)



さて14日のカートオープンにはたくさんの方にご訪問いただきありがとうございました。

感謝感謝でございますっ❤

今回の新作はクールネックのみとなっており

できあがり商品といいながらほんの少ししか準備できずでご迷惑をおかけしました。

本業の合間に作る量がこれくらいしかできず、本当に申し訳なかったです・・・。

でも少しでも暑い夏を乗り越えるためのお手伝いができるとありがたいです。



『うしさん』 はおかげさまで sold out となりましたっ。

やっぱりアニマル柄人気がありますねー(笑)

わたしもアニマル柄好きです(笑)

もし生地に余裕があれば追加でお作りすることができますので

その際はまたカートを戻しますね。



【追加製作分】や【お洋服】をご注文いただいたみなさま。

本業の合間にお作りしますので、1~4週間ほどお時間いただくことになります。

あらかじめご了承ください。

【即納分】と一緒にご注文いただいたみなさま。

ご相談メールでも聞かせていただきましたが、【追加製作分】ができあがり次第発送させていただきますね。

お時間いただくことお許しください。



引き続きカートはオープンしております。

BUHI服ハンドメイド1coro


本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
