スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

新作のお知らせ

2015.06.13 22:40|お知らせ
こんばんはーっ。

今日は久々にいいお天気。

しかし暑かったーーっ。



前回の記事でも書かせてもらっていましたが、次回分のご紹介です。

次の新作はこれから大活躍する【クールネック】のみとなります。

夏物のお洋服はこの次のカートオープンに向けて準備しますね。





6種類の【クールネック】をご用意致しましたっ。

すぐにご使用していただけるように、できあがり商品とさせていただきます。

って言っても準備できた枚数がとっても少ないです・・・・すみません・・・・。

sold out になってしまったものに関してはあらためてお作りすること可能です。

その際は少しお時間いただくことになりますので予めご了承ください。



2013年にも【クールネック】を作らせてもらったのですが

そのときは保冷材を4つ入れることができるものだったけど、今回は5つ入れることが可能なものにしました。

ただし愛BUHIちゃんの様子をみながら保冷材の数を調整していただくようお願い致します。

あと保冷材を間違って口に入れないように、飼い主さまの管理の元でのご使用をお願い致します。

暑い夏を乗り切るために少しでもお役に立てたら・・・と思って【クールネック】を準備しました。

お気に入りの柄があるとうれしいです。



肝心なカートオープンは

明日 6月14日(日) 21時予定とさせていただきます。

日にち・時間の変更等あればまたお知らせさせていただきます。

注意事項等のこともオープンまでにこちらのブログにて書かせてもらいますね。



BUHI服ハンドメイド1coro



本日もご訪問ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
