スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

カート閉じます。

2015.03.14 23:01|お知らせ

こんばんはーっ。

3月も中盤にはいろうとしています。

月日が経つのはホントに早いですね・・・。



さて、現在ご注文いただいていた分はすべて発送が完了致しました。

まだ寒い時期にお届けできてよかったです(笑)

いつもお待たせして本当にすみません。



タートルをご注文いただいたみなさま、サイズの方は大丈夫だったでしょうか?

初の試みでしたのでドキドキしながらの発送でした。

また次の冬にも登場できるといいなー。





我が家のいっちゃんもこちらのタートルがお気に入りー❤

こちらは生地が薄手なので春でもOKなのだー。



現在カートオープンしたままになっていましたが本日をもちましてカートを閉じさせてもらいます。

次は春物。

現在生地を水通ししたりと準備に入っております。

サンプルはまたFacebook等で先行にお知らせさせてもらいますね。

Facebook → わたしの名前で登録しておりますのでよかったら見つけてください(笑)



そうそう、3月10日に1coroを立ち上げて2年となりました。

はじめはハンドメイド・手作りマーケット tetote での出品からはじまりました。

その日から早くも2年。

ここまで続けてこれたのも、皆様のおかげです。

本当にありがとうございました。

本業があるためお作りするのに時間がかかってしまったりといつもご迷惑をおかけしてます。

いっちゃんのことも気にかけていただいたりと本当に感謝感謝の毎日です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。



本日もご訪問ありがとうございましたっ!


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
