スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お作りしてますっ。

2015.02.23 23:25|お知らせ

こんばんはーっ。



先日のカートオープンではたくさんのご訪問・ご注文いただきありがとうございました。

感謝感謝でございますっ。



カートオープンしてから10日ほど経ちました。

本業の合間に少しずつ作業しております。

ノロノロ亀さん状態ですが、1枚1枚ココロを込めてお作りしています。

少しお時間いただくこと、ご了承ください。




めがねさんのめがねをこんな感じにピンセット使って地味ーーーに作業しています(笑)





現在グレーは sold out になっていますが、1枚だけ生地の余裕がとれそうです。

カートはまだ sold out のままですが、気になる方はご連絡ください。

1coro0310@gmail.com



こちらはタートルなしのピンク生地のめがねさんです。

ピンクもかわいいよーーっ。



最後になりましたが。

今回のご注文分より納品書の同封を中止致しました。

ペーパーレスにご協力お願い致します。



引き続きカートオープンしておりますっ!


BUHI服ハンドメイド1coro




本日もご訪問ありがとうございましたっ。

スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
