スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

次回新作のお知らせ

2015.02.11 23:46|お洋服
こんばんは。

今日はいいお天気でいい祝日を過ごされた方が多いのかな?

わたしは祝日関係なく本業出勤でしたが(笑)



さて、明日カートオープンする分のお洋服です。

今回すべてスマホで写真を撮ったのですみません。

色がしっかりでてないかも・・・。

申し訳ございません。



今回のお洋服はすべてタートルのお洋服です。

ですが、タートルじゃなく普通のがいい・・・という方はタートル部分なしでお作りさせてもらいます。

タートル部分がなくなる!・・・と思ってください。

まだカートの準備を全くしていないのでどのようなカートになるかわかりません。

備考欄に記入してもらうか、元からカートを準備できるのか。

また明日に注意事項等をこちらのブログに書かせてもらいますね。

いつもギリギリですみません。



こちらのお洋服はどれもニットキルトを使っています。

しっかりした生地ですが伸びが少ないです。

なので気持ち大きめに作りますね。

生地がしっかりしているので、首リブは付けません。




こちらのお洋服たちは、生地がやわらかいのでどれも首リブ付けます。

タートルの中にこっそりリブが付いてます。

通常リブの中にゴムを通していますが、タートルですのでゴムは通しません。




こちらのお洋服のみ、裾のリブのお色を選んでいただけます。

ちなみにサンプルはオレンジで作りました。

どの色にしようかと悩んだ色たちなので、みなさまにもぜひ悩んでいただきたいっ(笑)

とってもやわらかい生地で裏は裏起毛なのでヌクヌクですよー。




こちらはメガネのプリントをしているお洋服の生地です。

サンプルはグレーで作りましたが、グレーは2枚しか作れません。

なのでグレー以外のピンク色もご用意させていただきました。

タートル部分が黒なので、ピンクになってもおとこのこOKやと思いますよー。




ちなみにこんな感じ。

今回全くやる気のないモデル いちタロさん・・・。

お顔をあげてくれませんでした・・・。

タートル部分の柄は裁断する位置によって多少変わりますのでご了承ください。



福袋ご注文いただいたみなさまには、福袋の特典チケットが入っていたかと思います。

今回から使っていただけるようにカートを準備しますので、お使いの際はポチッとしてください。

チケットに載せるの忘れていましたが、1枚につき1回のみのご利用です。

チケットお持ちじゃない方はチケットのカートをご利用いただけませんのでご了承ください。



ご注文に関しての注意事項等のことは明日こちらのブログに書かせてもらいます。

予定通りの 2/12(木) 21時オープン 予定です。

急遽変更がありましたらまたお知らせ致します。

明日は本業お休みなので、1日パソコンとにらめっこして頑張りますっ!(笑)



BUHI服ハンドメイド1coro



では明日お待ちしております。

本日もご訪問ありがとうございましたっ!!


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
