スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

福袋発送完了。

2015.02.06 23:27|お知らせ
こんばんはー。

今日も寒い1日でしたね。



さて、お待たせしてました福袋の発送がすべて完了致しました。

昨日今日くらいでみなさまのおうちに届いているかと思います。

サイズの方は大丈夫でしたか?

早速メールをくださったり、お写真を送ってくださったりととってもうれしいです。

ありがとうございました。

お写真はまたあらためてご紹介させてくださいね。



今回の福袋の中に巾着袋が入っていたかと思います。

そちらは【マナーポーチ】でございます。



これはみなさんの分を作る前にサイズをみてみようといっちゃん用に作ってみたものです。

思っていた以上に小さくできてしまって・・・いっちゃんうんP入るかなー(笑)





裏は特殊活性炭入り消臭シートです。

お洗濯はできませんが、消臭効果が落ちてきたら5時間以上の天日干しで消臭性能が復活するそうです。

たまーーに裏返して天日干ししてくださいね。



さて次回の通常オープンは来週中にできたらいいなーーっと思っています。

タートルのお洋服がメインですが、数量が少なめになるかと思います。

また準備が整い次第お知らせしますね。



本日もご訪問いただきありがとうございましたっ!!


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
