スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

かわいコちゃんのご紹介

2014.12.28 20:09|お客様紹介


こんばんはっ。

ご無沙汰してる間に、今年もあと数日となってしまいました・・・。

1年ってホントに早いです。



さてかわいコちゃんのご紹介です。




岡山のぶぶすけくん



ヌクヌクボアのお洋服で寒い冬を乗り切ってくださーーーいっ!!

いつもありがとうございます☆



★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・★・・・・・・・・★・・・・・・・★



大変お待たせしてしまいましたが

本日、福袋以外のご注文すべての発送が完了致しました。

今回はたくさんの方にご迷惑をおかけしてすみませんでした。

本日発送した分はお手元に届くまでもうしばらくお待ちくださいね。



そして本日をもちましてカートも閉じさせていただきました。

福袋に関しては本当にたくさんのご注文をいただき、正直ビビっています(笑)

まだ何も手を付けていませんので、サイズ等の変更あればご連絡くださいねー。

思っていた以上のご注文になりましたので、2月中旬以降になっちゃうかも・・・です・・・。

できるだけ早くできるように頑張りますっ!!





今年1年、ホント色んなことがありました。

いっちゃんは3度の手術。

おめめは見えなくなってしまったけど、できることは1人でしてくれてます。

お散歩も変わらず大好きっ。

以前のようにはいかないけど、たまには1coroモデルもしてもらわなくちゃね(笑)

今後もいっちゃんのことも見守ってくださるとうれしいです。



2014年は本当にたくさんのご縁をいただき、ありがとうございましたっ。

今年は喪中につき、新年のごあいさつ(年賀状)は控えさせていただきます。

2015年もどうぞ宜しくお願い致します!!!

少し早いですが本年最後のブログとさせていただきます。



本日もご訪問ありがとうございましたっ。


スポンサーサイト
  • ページトップへ
  • ホームへ
